卵姫エリーの「目指すわ!やまとなでしこ美魔女」


by yamatonadeshiko46
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

~ ひとめぼれ ~

d0133523_2326516.jpgす・す・すてき!色といいデザインといい "えりごのみ"

かなりのヒールだけどウエッジソールなので大丈夫なはず!?
いつもそう…履き心地より見た目で選んでしまう私。
靴だけじゃないんだなぁこれが(笑)

最近、靴箱の整理をして少し余裕が出来てしまったので
大好きな靴を買ってしまう病気が…そうよ私はイメルダなのよ。



d0133523_0132046.jpgまだまだ熊本は暑いけど、秋ですよね…ということで
この秋に私がしたいコーデを紹介します。

d0133523_091967.jpg
マイブームである黄色のニット&茶色の膝下くらいのパンツ&今年流行色である紫のちょい長めのネックレスを購入。
去年買って一度も被っていない女優帽(勝手なネーミング)と組み合わせれば完成。

どぉです~? 自己満足です(笑)  
[PR]
by yamatonadeshiko46 | 2007-10-01 23:25 | お気に入り(お洋服編)